ほうれい線を消せるクリーム?|ディアフルランの効果は?

ほうれい線は本当にイヤなものですよね?ほうれい線があるかないかで顔の印象がかなり変わってきます。数社の雑誌で取り上げられた「ディアフルラン」クリームの効果に注目していきたいと思います。

ゴルゴ線って何?できる原因と解決方法は?

 
 
 

みなさんは「ゴルゴ線」というものをご存知ですか?

美容液やクリームにこだわりのある方ならご存知かもしれませんね。


ゴルゴ線とは、

「目の下から頬のあたりにかけてできている線」のことです。


大きな特徴は、

1.クッキリとした線なのですごく目立ちやすい
2.老けて見えやすい
3.消えにくい

という2点です。

 

鏡で頬のあたりをよ~く見てください。

あなたにはゴルゴ線がありますか?

 

ゴルゴ線がある人は要注意ですが、

ない人も安心はしてられません。


なぜなら、

ゴルゴ線は生まれつきではないからです。

これから出来てくる可能性も否定できません。

 

そこでこういう疑問がでてきませんか?


◯何が原因で出来るの?

◯何に注意したら出来にくいの?

◯どういう人に出来やすいの?

◯結局、このゴルゴ線って消すことは可能なの?


原因と解決方法をいっぺんに見てみましょう。

 

【ゴルゴ線が出来てしまう原因と解決方法】

ゴルゴ線ができやすい人にはある一定の共通点があります。

1.目をよく使う人

近年、パソコンやスマホが大ブームです。

たぶん、スマホでlineをしてない人を探すほうが難しいでしょう。

よく「パソコンやスマホをしすぎると目が悪くなる」と

言われています。

これは確かに事実です。

目にいいはずがありません。

ただ、1つ忘れられがちなものがあります。

それは、

「視力だけではなく目の筋肉が低下する」

ということです。

目の筋肉が低下することによって、頬が下に落ちぎみになります。

それによってゴルゴ線が出来てくるのです。

対策としては、

◯パソコンやスマートフォンを使用するときに休憩を挟んでみる。

◯蒸しタオルと冷やしたタオルを交互に目に当ててみる。

◯目の下をマッサージする

などがあります。


2.笑わない人

よく笑う人って本当にきれいな肌をしている人が多いんです。

見た目も、年齢より若い人がたくさんいます。

子供の肌がきれいなことの1つに

「すごく笑うこと」が挙げられます。

子どもたちは何かあるたびにケラケラと笑いますよね。

あの笑いの効果はすごいです。

あそこまでピチピチした締まった肌を整えるんですから。

ですので、

この対策としては

◯普段から笑うことを意識してみる

これだけでゴルゴ線が出来る可能性がかなり減ってくるでしょう。


いかがでしょうか?

とても気になるゴルゴ線について話してみました。

継続して少しずつやってみてください。

ゴルゴ線ができにくい肌を作っていきましょう。