ほうれい線を消せるクリーム?|ディアフルランの効果は?

ほうれい線は本当にイヤなものですよね?ほうれい線があるかないかで顔の印象がかなり変わってきます。数社の雑誌で取り上げられた「ディアフルラン」クリームの効果に注目していきたいと思います。

ほうれい線は化粧水で消せる?|化粧水使用3つの基本

 
 
 

ほうれい線は化粧水で消せるものなのでしょうか?

今日は、

主に口コミを参考に、

「ほうれい線が化粧水で消せるか?」

「どんな化粧水がいいのか?」

について

お話していきます。

ポイントは3つです。

 


【ほうれい線に効く化粧水は?】

もちろん人それぞれなので、

「これが確実にいい」というものはありません。

ただ、

ほうれい線に良い成分というものはあります。

◯ビタミンC誘導体
◯コラーゲン

この2つが配合されている化粧水を

選ぶといいでしょう。

ビタミンC誘導体は、

名前の通り、

「お肌に優しいビタミンCが肌に行き届く」成分です。

ビタミンCを補充してあげることで、

ハリがでてくる効果があります。

これによって、ほうれい線を始めとする、

シワやシミの予防になります。

コラーゲンは、

必衰タンパク質の1つで、

肌に潤いをもたらします。

この潤い効果が、シワのできにくい肌を

作っていきます。

このハリ+潤いのダブル効果によって、

ほうれい線の予防になるでしょう。


【化粧水の効果的な使い方】

この化粧水ですが、

効果的な使い方というものは存在します。

それは、

「肌になじませる」ことです。

「あたりまでじゃないの?」と言われるかもしれません。

ですがとても大事なことなのです。

肌につけた化粧水を、

指で何十回も回すように軽くマッサージしてください。

そうして、手に水気がなくなってきたらOKです。

こうすることで、

かなり浸透力があがります。

一度試してみて下さい。


【化粧水だけでほうれい線は治る?】

化粧水だけでほうれい線が消えるかというと、

「それだけでは厳しい」と

言わざるを得ません。

ほうれい線の予防だけだと化粧水だけでも

大丈夫なこともありますが、

できてしまったほうれい線を消すとなると、

保湿することが必要になってきます。

ヒアルロン酸配合の保湿クリームを

化粧水の後に、

なじませてください。

そのときに、

肌をほぐすようにマッサージすると効果的です。

この化粧水+保湿クリームによって、

ほうれい線を消しやすくなります。

 

いかがでしたか?

「ほうれい線が化粧水で消せるのか?」について

お話してきました。

ほうれい線を消して、

若々しい肌を手に入れてみませんか?