ほうれい線を消せるクリーム?|ディアフルランの効果は?

ほうれい線は本当にイヤなものですよね?ほうれい線があるかないかで顔の印象がかなり変わってきます。数社の雑誌で取り上げられた「ディアフルラン」クリームの効果に注目していきたいと思います。

ほうれい線のなくし方は色々?|その種類と治し方は?

 
 
 

ほうれい線のなくし方と一概に言っても、
できてしまったほうれい線の種類によっても
かなり違いがあります。

そこで今回は、
「ほうれい線の種類となくし方」について
お話していきますね。

 


【ほうれい線の種類とそのなくし方】

これは、
大きく2つにわけられます。

 

1.老化が原因のほうれい線

お肌の老化ってどうしておきてしまうのでしょう?
40代以上になってもお肌がキレイな人は何が違うのでしょう?

それは、
ずばり「水分不足」です。


お肌は、
年齢が上がれば水分が不足していきます。

若い人のピチピチしたお肌を
「みずみずしい」と表現するのは、
水分が十分に補えているからです。


では、
水分不足を補うのはどうすればいいでしょう?

「コラーゲン配合の美容液を使用する」ということです。

コラーゲンはお肌の水分補給に最適の成分です。
体内でいうビタミンみたいなものですね。


では、
「どんな美容液を選ぶとよいか」についてですが、
コラーゲン配合を謳っているものと浸透率の高さに力を入れているものが
いいです。


それと、
水分が逃げないように大事なのが「保湿」ですね。

保湿にお勧めなのが、
ヒアルロン酸配合の保湿クリーム」です。

選び方は美容液と同じで、
浸透率に力を入れているものをお勧めします。

 

2.筋肉のコリが原因のほうれい線

体の筋肉が凝ると、
お肌の筋肉までコリができてしまいます。

このコリがたるみを作ってしまうのです。

このたるみがほうれい線を作ってしまう・・・という
悪循環に陥ってしまいます。


先ほど、若い人のお肌の特徴として、
「みずみずしいお肌」というのを挙げましたが、
今回の場合は「ピチピチしたお肌」にしていく方法を
お話します。

その、
ハリがあるお肌にする方法は、
「マッサージやストレッチ」と「生活習慣の見直し」です。


◯マッサージは、
保湿クリームを塗るときに下から上にもんであげること

◯ストレッチは、
割り箸を口に挟んで口角をもちあげる運動をすること

◯生活習慣の見直しは、
猫背にならないように気をつけることと、パソコンヤスマホ
見ているときに休憩を挟んであげること


上記3点を短い時間でもいいので、
継続してあげることが大事です。

 


いかがでしたか?

今回は、
「ほうれい線の種類となくし方」について
お話してきました。

ほうれい線とさよならして
若々しいお肌を取り戻してみませんか?