ほうれい線を消せるクリーム?|ディアフルランの効果は?

ほうれい線は本当にイヤなものですよね?ほうれい線があるかないかで顔の印象がかなり変わってきます。数社の雑誌で取り上げられた「ディアフルラン」クリームの効果に注目していきたいと思います。

ほうれい線に効くの?|口の中からマッサージする効果

 
 
 

ほうれい線を治す口コミで、
「口の中をマッサージしたらと治った」と
いうものがありました。

今回は、
そのやり方と効果についてお話していきます。

 

【口の中のマッサージでほうれい線は消える?】

まず最大の疑問がこれだと思います。

結論から言うと、
「ほうれい線による」といったところでしょうか?


ほうれい線を消すためにすることといえば、

◯肩や首のマッサージ
◯皮膚のマッサージ
◯ストレッチ
◯美容液での水分補給
◯美容クリームでの保湿
◯生活習慣の見直し

などがあげられます。


口の中をマッサージすることは、
上記の、
「皮膚のマッサージ」と同等の効果があります。


皮膚をマッサージするかわりに、
口の中のマッサージをしてもよいでしょう。

 

【やり方は?】

さて、
具体的なやり方をご紹介します。

とても簡単なのでやってみてください。


「親指を口の中に入れて口を広げていく」

これだけです。

皮膚を伸ばす感じですね。
どちらかというとストレッチに近い感じでしょうか。

これを5回、朝・晩するといいですね。

 

【実際に効果はあるの?】

このマッサージですが、
ほうれい線に効果はあるでしょう。

理由は、
肌を伸ばしてくれるからです。


肌の皮膚が伸びると、
たるみが徐々に小さくなってきます。

このたるみの縮小が、
ほうれい線の改善へとつながってきます。

 

【もう1つの効果とは?】

実は、
この方法はもう1つ効果があります。


それは、
「水分を補う」という効果です。


「マッサージと水分は関係ないのでは?」
と思う方もいるでしょう。

これが、
大きく関係するのです。


確かに、
普通のマッサージをしたって水分を補うことはできません。

ですが、
口の中から行うことによって唾液が分泌します。

この唾液の分泌が、
お肌の水分を補ってくれる役割を果たしているのです。


ですから、
この方法は二重の相乗効果となって、
ほうれい線が消えることがあるのです。

 


いかがでしたか?

今回は、
「ほうれい線と口の中のマッサージ」について
お話してきました。

少しずつ継続していくと、
きっと肌の引き締め効果が現れることでしょう。