ほうれい線を消せるクリーム?|ディアフルランの効果は?

ほうれい線は本当にイヤなものですよね?ほうれい線があるかないかで顔の印象がかなり変わってきます。数社の雑誌で取り上げられた「ディアフルラン」クリームの効果に注目していきたいと思います。

太っているとほうれい線が出来やすい?|肥満との関係は?

 
 
 

太っている人にほうれい線が多いのは

ご存知でしょうか?

太っている人全員がそういうわけではないですが、

肥満によってほうれい線が出来やすいのは事実です。


ではなぜ

太っていう人にほうれい線ができやすいのでしょう。

 


【太っている人に出来やすいほうれい線?肥満との関係】

時々はいるのかもしれませんが、

「太っていて顔だけ痩せている人」って

なかなかいないですよね?

私は見たことありません。

そうなんです。

肥満というものは、

「体だけじゃなく全身同時になるもの」なんです。

ちなみに、

ダイエットを経験した人のアンケートによると

「最後まで落ちにくかった場所は?」

の答えは「お腹」が多く、

「太ったり痩せたりした時に最初に明確にわかる場所は?」

の答えは「顔」という答えが大半だったそうです。

それほど顔の肉ってつきやすいんですね?


話が少しずれましたが、

その「肥満」とほうれい線はどう関係しているのでしょう?

もちろん顔に脂肪がたくさんつくと、

たるみやすくなりますよね?

「たるんだ肌にはほうれい線が出来やすい」ものなんです。

ではどうやってたるみを治していくのでしょう?

 

【肥満によってできたほうれい線の治し方は?】

もちろんダイエットするのが1番ですが、

肌に焦点をあててお話します。


簡単にいうと

肌のたるみを無くすことが最善の策なのですが、

1番効果的な方法は

「マッサージ」です。


たるんだ肌っていうのは実は筋肉は硬いんです。

「たるんでいるから柔らかいんじゃないの?」

と思われるかもしれませんが、

実際は凝っていう状態なんですね。

凝り固まった筋肉の緊張がとけた状態が

たるみなんです。


だから、

マッサージで柔らかくするとたるみがなくなってきます。

柔らかくなった肌には、

ハリがでてきてほうれい線も出来にくい肌となるのです。


このマッサージは1日5分程度でもいいです。

続けてやっていくとハリが戻ってくるのがわかるでしょう。

できれば「コラーゲン配合」の美容クリームをつけてから

マッサージすると効果が上がるでしょう。

無理せず継続してみてくださいね。

 

いかがでしょうか?

肥満とほうれい線の関係が少しは分かっていただけたかと

思います。

ほうれい線をなくしてきれいな肌を取り戻していきましょう。