ほうれい線を消せるクリーム?|ディアフルランの効果は?

ほうれい線は本当にイヤなものですよね?ほうれい線があるかないかで顔の印象がかなり変わってきます。数社の雑誌で取り上げられた「ディアフルラン」クリームの効果に注目していきたいと思います。

ほうれい線に左右差ができてしまった|対処方法は?

 
 
 

ほうれい線に左右差ができてしまい、
困っている人も多いようです。


ほうれい線は、
種類によっては可愛らしく見える場合もあります。

しかし、
左右に差があるとそれも台無しになってしまいますよね?


この原因は、
単純にクセで起こることが多いのですが、
どういうクセで起こるのでしょう?

 


【ほうれい線に左右差がある場合と対処法】


1.片方の歯で物を噛んでしまう

片方ばかりで物を噛むクセがある人は要注意です。

このクセによって、
ほうれい線の左右差はできやすくなります。


食事を左右均等に噛むように心がけてみましょう。
左右差はなくなっていくことが多いです。


注意点としては、
「食事は左右均等に噛むけどガムは片方だけ」という人。
多いんじゃないでしょうか?

ガムは、
意識しながら噛むのが難しいです。

できることといえば、
1つ目のガムは右で噛んで2つ目は左でという風に
工夫すると良いでしょう。


2.片側を下にして寝ている

これもほうれい線の左右差につながってきます。

ただこれは、
睡眠時のことですから治すのは非常に難しいです。


お勧めする方法は、
「布団に入るときは仰向けで寝る」ということです。

うつぶせで寝てしまうほうが、
寝返りをうつ回数が多いようです。

1度試してみてください。


3.頬杖をつくクセがある

頬杖をつくことも
ほうれい線の左右差につながってきます。

よく
「片側だけで頬杖をつくのはよくない」
と言われていますが、
できれば「頬杖自体をやめる」ようにしてください。


頬杖をつくことはお肌だけでなく、
体によくないからです。みっともないですしね。

骨格が歪みやすくなるので、
肩こりや腰の痛みを誘発したりする可能性も高いです。

もちろんそれだけでなく、
頬杖をつくことによって、
「今までなかったほうれい線が片方にだけできてしまう」
などもありえます。

これは正直見た目にはよくないですよね?

頬杖をつかない習慣を見に付けましょう。

 

いかがでしたか?

今回は、
「ほうれい線の左右差」について、
お話してきました。

悪いクセを治して、
ほうれい線の左右差をなくしていきましょう。